現場日誌・現場ブログ塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場日誌・現場ブログ > お知らせ > 【坂戸市】外壁塗装にも適応できるリフォーム補助金

【坂戸市】外壁塗装にも適応できるリフォーム補助金

坂戸市民の皆様、色彩デザインの坂戸店店長の小久保です。

寒さが少しずつ抜けてきて、やっと暖かい春を迎える季節になってきました。

外壁塗装に適応できる補助金があることはご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、

今年は実施されるのかどうか・・・まだ発表がないため不明ですが、あるとすれば

「弊社でご活用いただけます!!!」

http://www.sakado.or.jp/special/reform/sakado.html

塗装するには比較的まとまった金額が掛かってしまう。

少しでも費用を抑えたい気持ちに、具体的な対策がなされています。

坂戸市に店舗を構えている会社で坂戸市の物件である必要があります。

地域密着の会社でしか適応できません。

 

詳しく聞いてみたいと思われる方、ついでに無料見積りも取ってみたい方、弊社まで「ご来店」か「お電話」でお問い合わせください。

 

地元飯能店として、しっかりとした「ご提案~工事」を一貫して弊社で行います。

職人がいる直接の施工店」として引き続き貢献して参ります!!!

 

詳しい話がお聞きしたい方はお電話にてお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-130-522