現場日誌・現場ブログ塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場日誌・現場ブログ > お知らせ > お盆明け 飯能店も営業中!!!

お盆明け 飯能店も営業中!!!

 こんにちは。飯能市の外壁塗装・屋根塗装専門店 色彩デザイン店長 富澤です。 

 一般的に今日からお盆明けで出勤の方も多く、在宅の方も気持ちがリフレッシュされて改めて下半期スタートとなりますね。

 夏場の暑い照り付けは痛いほどに!紫外線が刺さるというかそんな感じさえもします。きっと家の屋根は高い位置にあるからもっと暑い…いや熱い状態になっているでしょう。もちろん塗装の話題にすると、今やスタンダードとなった 「遮熱塗料」 は屋根材の熱さを軽減させることでその建材を長持ちさせるために開発されたもの。表面温度が10度前後~下がることで室内への熱の伝導率も抑えてくれる優れものなんです。

 塗装は3回塗りって聞いたことがあるかもしれませんが、このように「下塗り」から遮熱塗料で「中塗り」も「上塗り」も全部遮熱塗料で保護できる商品を弊社では扱っています。

表面だけ「遮熱塗料」ではないために、業者選びの際には塗料の選定も必要になってくるので「3回塗り全部遮熱塗料ですか?」もポイントになってきますよね。先ずは弊社「色彩デザイン」でわからないことを質問していただいて、お見積りで具体的な金額も知っていただけるとプランが立てやすくなりますよ。

 

塗装はわからないとおっしゃる方、せめて目先の簡単なことだけでも理解してから業者を決めてください。どの業者に頼んでも、まとまったお金を支払うことには変わりはありません。知識を得てからでも遅くはありません。是非、先ずは弊社「色彩デザイン」にご相談、お見積りのご依頼をください。

 

来店はコチラ
■診断依頼はコチラ
■見積り依頼はコチラ

 

株式会社 色彩デザイン

0120-130-522
〒357-0021 飯能市双柳916-2

店長:富澤 智