外壁塗装・屋根塗装お役立ちコラム塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 外壁塗装・屋根塗装お役立ちコラム > お知らせ > 外壁塗装・屋根塗装専門店 色彩デザイン石塚です!

外壁塗装・屋根塗装専門店 色彩デザイン石塚です!

お知らせ 2019.12.06 (Fri) 更新

こんにちは、色彩デザインの石塚です。

今年も残り1か月をきり、ありがたい事に大忙しです!

今日は現在の現場進捗について書かさせて頂きます。現在当社では飯能市内で5軒坂戸市内で3軒の塗り替え工事を行わさせて頂いております。

ご近隣住民の方はご理解・ご協力の程宜しくお願い致します。

 

このキャラクターが当社の目印です

近くでこのキャラクターを見かけましたら気軽にお声掛け頂ければ幸いです。

また是非、当社の仕事ぶりを見て頂ければと思います

 

各職方でこだわりのポイントは様々ですが、仕上がりには自信を持ってます!

打合せにお伺いした時によくお客様から「どんな職人さんが塗ってくれるの?」

なんて聞かれる事が有りますが、ご希望であれば各職方のパンフレットをお渡しさせていただきます。

 

職方のパンフレットにはプロフィールや経験年数、どんなところにこだわりを持って仕事をするかなど

詳しく書かれています!この職人さんに塗ってほしいなどのご指名(笑)にもできる限りご対応させて頂きますので一度パンフレットを見にご来店いただければと思います。

 

今週は一段と冷え込みが厳しくなってきておりますので、職方の体調管理にも目を配りながら、僕自身も気をつけたいと思います。

 

坂戸市・飯能市 外壁塗装・屋根塗装でお悩みの方は一度相談だけでも構いませんのでお気軽にお問い合わせ・ご来店下さい(^^)

色彩デザインについて詳しく知りたい方はココをクリック♪

お見積りやご相談の方はココをクリック♪

外壁塗装のプロに相談しよう!

今だけ!見積もり依頼クオカード500円分進呈!!

坂戸店来店予約 飯能店来店予約

お見積もりを取られている方へ!

相談・見積・診断は無料です。お気軽に!!

お気軽にお問い合わせ下さい!

0120-130-522 受付 10:00-19:00 水曜定休(飯能店:日曜定休)