現場日誌・現場ブログ塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場日誌・現場ブログ > お知らせ > 坂戸市の外壁塗装・屋根塗装は株式会社色彩デザインへ

坂戸市の外壁塗装・屋根塗装は株式会社色彩デザインへ

お知らせスタッフブログ 2019.12.13 (Fri) 更新

皆さんこんにちは!色彩デザイン施工管理の石塚です。

今日は一段と寒かった様に感じました。この寒い中施工班の皆さんは寒さに耐えながら一生懸命塗装作業を行ってくれています。

当社の職人ながら感心しております。特に高圧洗浄。。。冬の高圧洗浄は雨カッパを着ていても袖や襟まわりから水しぶきが入ってきてしまったり、ゴム手袋などをつけていても常に濡れてしまう為かなり堪えます!

しかし塗装作業を行う上での高圧洗浄は絶対必須ですのでしっかり洗わさせていただきます。

高圧洗浄時はご近隣にお住まいの方へも洗浄機エンジンの大きな音、建物の距離や風向きによってはお洗濯物を一時的にしまっていただいたり、お車にカバーを掛けさせていただいたりとご迷惑になってしまう為、工事着工前のご挨拶とは別にお知らせをお配りしています。

色ちゃんのチラシが入っていたらすぐに捨てるのではなく一度見て頂けると幸いです。

塗り替えなどの大掛かりな工事になりますとご近隣の方々のご理解・ご協力がとても重要になります。お近くで当社にて塗り替え工事があった際には何卒ご理解・ご協力の程宜しくお願い致します。また何かお気づきの点がございましたら、お手数ですが施工管理石塚までご一報いただければと思います。

 

 

坂戸市・飯能市・毛呂山町の屋根塗装、外壁塗装なら㈱色彩デザインへ

 

塗装のプラン別価格お家の劣化診断色彩デザインとは