現場日誌・現場ブログ塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場日誌・現場ブログ > お知らせ > 外装塗装検討中の方、お悩み事を解決します

外装塗装検討中の方、お悩み事を解決します

みなさま、こんにちは。飯能店 店長の富澤です。

今、世間は自粛モードの中、経済が止まっている状態を身近に感じている人も多くいらっしゃると思います。

しかし、私共が生きている(活かしていただいている)塗装業界では、やはり「家の傷みは待ってくれない」を考えると、何とかみなさまのお役に立ちたい思いで毎日過ごしています。

そこで!!!梅雨の時期が迫る6月までに塗装工事の検討を進めたい方、台風などが心配な夏に雨漏りを抑制したいと少しでも思われる方、是非、私共にご相談ください!!!

 

お悩みがあれば、わかりやすく「問題解決」します。

 

下記のような手作りのご案内を、少しずつですがお役に立てればと思い、飯能市内のみなさまへポスト投函させていただいております。もし見掛けていただいて、お手に取っていただけたら地元業者として絶対的な安心と聞いて良かった!!!のアドバイスをさせていただきます。

先ずは塗装のことを少しでも知っていただいてから、相見積りするなどご検討を進めてみて下さい。もしその中で弊社が相見積りの一社だとしたら幸いです。

このようなご時世ですが、引き続き色彩デザインを宜しくお願い致します。

 

#飯能市#外壁塗装飯能市#屋根塗装飯能市#屋根外壁塗装飯能市#色彩デザイン#色彩デザイン飯能店#色彩デザイン塗装#色彩デザイン外壁塗装#色彩デザイン屋根塗装#飯能市塗装#飯能市外壁塗装#飯能市屋根塗装#問題解決