現場日誌・現場ブログ塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場日誌・現場ブログ > お知らせ > 飯能店移転完了!!そして、新店舗スタート!!!

飯能店移転完了!!そして、新店舗スタート!!!

飯能店 店長の富澤です。

 

先月より移転を進めており、6/1(月)より、新店舗での営業を開始しております。これまでは、

「飯能市双柳916-2」でしたが、「飯能市中居30 プリミテージュ飯能1F テナント」になります。引き続きご愛顧いただけますと幸いです。

 

新店舗として、飯能市内の塗装専門店として・・・

飯能最大級の塗装店と自負しております。これまでよりも店舗の塗装ショールーム化が大きく変わりました。

先ずは入口!

弊社キャラクターの「色ちゃん」がお出迎え☆そして、見付けやすい、分かりやすい配色をイメージしてみました。

もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが、お近くの「色ちゃん 野立て看板」と共通のイメージでもあります。

聖望学園すぐ近く、八高線の通り沿いからはこれが見えます。↓

屋根塗装外壁塗装の目印を是非ご覧になってみて下さい。

 

そして、是非ご来店いただいて直接見ていただきたいのですが、内装はこのような感じです。

上記は、まだ一部ですが他にも見て触って、施工後が体感できるショールームになっています。それぞれの建材サンプルもサイズが大きく分かりやすくなっています。

 

皆様にとって、「塗装は分からないことだらけ」かもしれませんが、弊社ショールームであっという間に分かるようになります☆

 

飯能市最大級の塗装店として、この店舗内の構想、工事は「弊社スタッフ一同」で作って参りました。

どっかの業者が入って全部やった訳ではないので、ご来店いただいている方々は驚いていらっしゃいました。

何もないところから作り上げていきました。

塗装はもちろんのこと、屋根・外壁の軽量金属カバーのことまで建材サンプルで先に分かってしまいます☆ショールームに来て得することしかありません☆

 

きっと、皆様のお役に立てる!!!貢献できる!!!という想いで進めて参りましたので、是非ご来店お待ちしております。

 

もちろん、改めて認知していただきたい思いもあり、グランドオープンイベントも考えているところです。開催の際にはお知らせ致します。

これからも、地元地域の皆様に貢献すべく、精進を重ね、お役立てできるよう頑張って参ります。

引き続き、宜しくお願い致します。

 

#飯能市#外壁塗装飯能市#屋根塗装飯能市#屋根外壁塗装飯能市#色彩デザイン#色彩デザイン飯能店#色彩デザイン塗装#色彩デザイン外壁塗装#色彩デザイン屋根塗装#飯能市塗装#飯能市外壁塗装#飯能市屋根塗装#屋根カバー#屋根カバー工法#カバー#カバー工法#外壁カバー#外壁カバー工法