外壁塗装・屋根塗装お役立ちコラム塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 外壁塗装・屋根塗装お役立ちコラム > 豆知識 > 塗装保証とアフターフォローも充実♪

塗装保証とアフターフォローも充実♪

豆知識 2020.09.05 (Sat) 更新

おはようございます。

飯能店 店長の富澤です。

 

朝晩の気候、鈴虫の声など少し秋を感じる今日この頃、まだ残暑は厳しい中ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

弊社もお陰様で、たくさんのお客様にご依頼を頂戴し、施工棟数も伸びております。

 

そんな中、施工をした後の「アフターフォロー」も弊社の安心できるポイントってご存知でしたか?

塗装が終わるまでは興味を持って気にしながらの毎日になるのですが、工事が終わってしまうとホッとして興味がなくなってしまう・・・でもそれが普通ですよね!弊社はそのアフターの部分をしっかりサポートしていきます。

 

写真は実際に点検チェックシートを使用して、見回っている最中のもの。

 

「弊社でご契約いただく塗装工事」には「保証制度」と「アフター」が付いています。

そして大切なのが、10年保証であれば「10年目の定期点検」も実施されることです。投げっぱなしの口だけ保証ではなく、大切なお付き合いを継続していくことなんです。このポイントについては是非、相見積りするなら比較してください。

 

塗装のことはいろいろ言われても分からない、でも保証の事は分かりますよね!

 

是非、塗装をお考えの方は、弊社にお問いわせください。

 

#飯能市#広報はんのう#広報はんのう掲載#市報#市報掲載#外壁塗装飯能市#屋根塗装飯能市#屋根外壁塗装飯能市#色彩デザイン#色彩デザイン飯能店#色彩デザイン塗装#色彩デザイン外壁塗装#色彩デザイン屋根塗装#飯能市塗装#飯能市外壁塗装#飯能市屋根塗装#屋根カバー#屋根カバー工法#カバー#カバー工法#外壁カバー#外壁カバー工法

外壁塗装のプロに相談しよう!

今だけ!見積もり依頼クオカード500円分進呈!!

坂戸店来店予約 飯能店来店予約

お見積もりを取られている方へ!

相談・見積・診断は無料です。お気軽に!!

お気軽にお問い合わせ下さい!

0120-130-522 受付 10:00-19:00 水曜定休(飯能店:日曜定休)