現場日誌・現場ブログ塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場日誌・現場ブログ > お知らせ > 坂戸市のお家の進捗確認に行ってきました!

坂戸市のお家の進捗確認に行ってきました!

お知らせスタッフブログ 2021.01.22 (Fri) 更新

外壁塗装・屋根塗装 専門店の色彩デザイン石塚です。

本日は現在坂戸市で外壁の塗り替え工事中のお家に中間の確認に行ってきました。

外壁の下塗り工程を行っており途中ではありますが、塗り残しが無いかや細かなクラックの処理が適正にされているかなど当社施工班と現場担当者で二重に行う事でより確かな施工となります。

基本的にお留守がちなお家でも当社に任せて頂ければ責任をもって工事を進めさせて頂きます。

当社サービスの1つとして塗り替え交換日記というサービスがあり、毎日の簡単な作業日報を記入し帰る際にお客様にお渡し致します。

朝早くお出かけになり、帰りが遅くなる場合にはご自宅のポストなどに日記を入れて置いて頂ければ担当職人が本日の作業内容、並びに明日の作業内容を記入し、ポストにいれておきます。

お客様はお帰りになられた際に交換日記に目を通して頂ければ、毎日お家にいなくても何の作業をしたか分かるようになり、よりご安心できるかと思います。実際に工事完了後のアンケートではかなりご好評いただいております。

また、ご契約の際に良くあるご質問に休憩の際のお茶出しやお手洗いはどうすれば良いかなどの御心配をされている方がいらっしゃいますが、基本的にお茶等のご用意は無くて大丈夫です!

また、お手洗いに付きましても近くの公園などの公衆トイレや飲み物を買うついでに近くのコンビニンなどで済ませますのでご心配無用です。

あまり在宅していられない

が理由で塗り替え工事を断念されている方は是非当社にご連絡ください。

 

・実際にお客様からいただいたお声

・施工事例

・ご来店予約

 

坂戸市・鶴ヶ島市・毛呂山町・日高市・飯能市

リフォームも得意な外壁塗装・屋根塗装専門店色彩デザイン