現場日誌・現場ブログ塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場日誌・現場ブログ > 川越市に外装劣化診断にいってきました!

川越市に外装劣化診断にいってきました!

2021.01.25 (Mon) 更新

こんにちは!色彩デザインの石塚です。

先日川越市外装劣化診断に行ってきました!

今回のお家は屋根は粘土瓦になっており、塗装の必要は無い建材になります。屋根に登らせてもらい全体をみさせてもらいましたが、割れやズレもなく状態は良く問題有りませんでした。

割れてしまっている所は差し替え工事が必要でズレてしまっているところがあれば補修が必要です。

瓦屋根のお家でも、塗装工事は必要ありませんが、メンテナンスは必要ですのでご注意ください。

外壁はモルタル壁でリシン仕上げになっておりました。築11年との事でしたが、部分的にチョーキング現象が見受けられました。

細かなヘアークラックもあり、塗替えの御必要な主をお伝えさせて頂いたところお見積りのご依頼を頂きました。

お客様に事前アンケートで伺った内容を元に、ご期待に添えるようなご提案をさせて頂ければと思います。

 

この度は外装劣化診断・お見積りのご依頼有難う御座います。

 

坂戸市・飯能市・日高市・毛呂山町・鶴ヶ島市・川越市の塗装の事なら

リフォームも得意な外壁塗装・屋根塗装専門店 色彩デザイン

 

・当社施工事例はこちらへ

・会社概要

・外装劣化診断のお申込みはこちらから

 

坂戸店/坂戸市にっさい花みず木2-6-2 生鮮市場TOP隣

飯能店/飯能市中居30 プリミテージュ1F