外壁塗装・屋根塗装お役立ちコラム塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 外壁塗装・屋根塗装お役立ちコラム > 豆知識 > 川越市で塗装後の屋根を確認してきました

川越市で塗装後の屋根を確認してきました

豆知識 2021.02.06 (Sat) 更新

こんにちは、営業担当の小野です。

 

暖かい日だったり、寒い日と寒暖差が激しいですが、春が近づいているのが分かるような季節となりました。

本日は川越市で着工中の現場でのソーラーパネルの再設置が完了しましたので確認してきました。

 

施工開始時はパネルの取り外しから始まり、全面を塗装させて頂きました。

下は屋根塗装が完了した状態となります。

 

 

その後、乾燥も含め、しっかりと硬化させるために日をおき、再設置致しました。

パネルは洗浄が済んでおり、きれいになっております。

 

ソーラーパネルが設置された状態ではその真下は塗装することはできませんが、

脱着することで全面を雨水から保護をすることができます。

 

また、足場がなければ脱着は非常に難しく、危険も伴います。

弊社では安全性を考慮した施工を行い、同時にメーカー基準通りの塗装に、

弊社と塗料メーカーのW保証制度もありますので、パネル設置のお住まいで、塗装を検討されている方は、

ぜひお問い合わせください。

 

#飯能市#広報はんのう#広報はんのう掲載#市報#市報掲載#外壁塗装飯能市#屋根塗装飯能市#屋根外壁塗装飯能市#色彩デザイン#色彩デザイン飯能店#色彩デザイン塗装#色彩デザイン外壁塗装#色彩デザイン屋根塗装#飯能市塗装#飯能市外壁塗装#飯能市屋根塗装#屋根カバー#屋根カバー工法#カバー#カバー工法#外壁カバー#外壁カバー工法#飯能市#日高市#毛呂山町#越生町#鶴ヶ島市#鳩山町#地域密着

 

外壁塗装のプロに相談しよう!

今だけ!見積もり依頼クオカード500円分進呈!!

坂戸店来店予約 飯能店来店予約

お見積もりを取られている方へ!

相談・見積・診断は無料です。お気軽に!!

お気軽にお問い合わせ下さい!

0120-130-522 受付 10:00-19:00 水曜定休(飯能店:日曜定休)