外壁塗装・屋根塗装お役立ちコラム塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 外壁塗装・屋根塗装お役立ちコラム > 川越市に定期点検に行ってきました!

川越市に定期点検に行ってきました!

2021.02.21 (Sun) 更新

外壁塗装・屋根塗装専門店の色彩デザインです。

今回以前に塗り替え工事を行わさせていただいた、川越市のお家に定期点検に行ってきました!

塗り替え直後

  

塗り替え後3年目

そもそも定期点検とは、塗り替え工事後10年目まで定期的にお伺いさせて頂く事です。ほとんどの塗装屋さんの場合工事が終わり、お引渡しの際に「なんかあったら連絡下さいね」で終わってしまいます。

しかし、一般のお客様が屋根の状況を確認したり外壁の状態を判断したりなどなかなかできないと思います。

そこで当社はアフターサービスの一環として塗装工事が終わった後も、こちらからご案内をお送りしお留守であっても経過観察、屋根・外壁の状態確認をさせていただきます。なので塗装工事後も安心してお住いになっていただけます!

また、プロが確認しますので一部の訪問販売業者さんなどから「屋根が割れてます」「雨漏りしちゃいますよ」など見えない部分の不具合をご指摘された場合であっても「家は定期的に見てもらっている」と一言おっしゃっていただければ抑止力にもなります。

 

塗装工事が終われば完了ではなく、経過を見届けお家を雨から守るという塗装本来の役目を果たす事が当社の仕事だと思っています。

塗り替え工事をお考えの皆様、是非一度当社にご相談下さい。

 

坂戸市・毛呂山町・越生町・鶴ヶ島市・日高市・飯能市

リフォームも得意な屋根塗装・外壁塗装専門店

株式会社 色彩デザイン

 

・施工事例

・外装劣化診断のお申込み

外壁塗装のプロに相談しよう!

今だけ!見積もり依頼クオカード500円分進呈!!

坂戸店来店予約 飯能店来店予約

お見積もりを取られている方へ!

相談・見積・診断は無料です。お気軽に!!

お気軽にお問い合わせ下さい!

0120-130-522 受付 10:00-19:00 水曜定休(飯能店:日曜定休)