現場日誌・現場ブログ塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場日誌・現場ブログ > スタッフブログ > 坂戸市に外装劣化診断に行ってきました!

坂戸市に外装劣化診断に行ってきました!

スタッフブログ 2021.03.13 (Sat) 更新

外壁塗装・屋根塗装専門店色彩デザインです!

坂戸市内のご住宅へ外装劣化診断に行ってきました。築16年程度で屋根はスレート瓦、外壁はサイディングのご住宅でした。

屋根に関しては現状多数のひび割れがあり、欠けてしまっている部分もありました。塗り替えをご希望でしたが当社では塗装を行ったとしても保障が出せない旨、また塗装に掛ける費用が無駄になってしまう可能性がある事をお伝えしカバー工法でのご提案となりました。

数社お見積りを取られている様で他社さんのお話を伺った所「塗装で大丈夫」とのお話があったようです。

正直、同業者として残念でした、、、

屋根にも上がらず、見もせず、塗装で大丈夫なんて軽々しく言えません。

ほとんどの方が一生のうちで数回しか行えない工事で尚且つ100万~のかなり高額な工事です。

塗装工事、カバー工事

お考え途中の方、既にお見積りをお持ちで何が何だか分からなくなってしまっている方

一度当社にご相談下さい。

専門家されてはいけません。本来のお見積りには根拠があります。

よくわからないとあきらめないで下さい!

 

坂戸市・鶴ヶ島市・毛呂山町・越生町・日高市・飯能市

外壁塗装・屋根塗装のことなら色彩デザインへ!

 

外装劣化診断のお申込み

お問い合わせ

 

坂戸店・坂戸市にっさい花みず木2-6-2 生鮮市場TOP隣

飯能店・飯能市中居30 プリミテージュ1F