外壁塗装・屋根塗装お役立ちコラム塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 外壁塗装・屋根塗装お役立ちコラム > 外装劣化診断 > 小川町で劣化診断

小川町で劣化診断

外装劣化診断 2021.06.01 (Tue) 更新

こんにちは屋根・外壁塗装専門店 色彩デザインです。

 

先日、小川町の方からご依頼をいただき劣化診断を行ってきました。

以前、外壁のカバー工法を施行し

屋根は塗装の為、屋根のみの診断になります。

周辺の環境としてが近く、森林に囲まれているご住宅になります。

屋根の北面は全体的に黒ずんでしまっている状況。

湿気を帯びていてとても滑りやすくなっておりました。

 

南面に関しましては以前の塗装が剥がれ 下地のセメントや繊維質が現れている個所が見受けられます。

容易に雨水の侵入を許してしまうまで劣化が進んでいます。

 

 

普段、観察のできない屋根は特に不安が大きいと思います。

何か気になることがあればお声がけください

 

外装劣化診断からお見積り作成までは完全無料となります!!

試しに家の状況確認→→→こちら

外壁塗装のプロに相談しよう!

今だけ!見積もり依頼クオカード500円分進呈!!

坂戸店来店予約 飯能店来店予約

お見積もりを取られている方へ!

相談・見積・診断は無料です。お気軽に!!

お気軽にお問い合わせ下さい!

0120-130-522 受付 10:00-19:00 水曜定休(飯能店:日曜定休)