外壁塗装・屋根塗装お役立ちコラム塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 外壁塗装・屋根塗装お役立ちコラム > 着工・完工 > 坂戸市で塗装工事着工&完工しました!

坂戸市で塗装工事着工&完工しました!

着工・完工 2021.06.23 (Wed) 更新

こんにちは!外壁塗装屋根塗装 専門店の色彩デザインです。

坂戸市で塗装工事着工しました!足場の組み立てが完了し明日からはシーリング工事となります。

天気がなんとも言えない時期になってきましたが、ご迷惑にならない様各施工班が一生懸命工事を行っております。

この様な時期になりますと予定工期よりズレてしまいますが、日曜日も作業に入らせて頂いたりし臨機応変に対応させていただいております。又お客様にもご協力いただいております。

ご近隣の皆様へも感謝いたします。

 

こちらは先週の土曜日に足場の解体が終わったお家になります。

屋根・外壁共に無機プランにて施工させて頂きました。築9年での塗装ということもあり建材劣化が著しく起こる前での施工になります!

少し早いと思われる方も多いとは思いますが、まったくもってそんなことは無くベストタイミングでの施工になります。クリヤー仕上げ・塗りつぶしどちらでも問題なくお好きな仕上げ方ができます。

詳しくは施工事例をご覧ください。

 

外壁塗装・屋根塗装でお悩みの方は是非一度お問い合わせください!

専門家で有る私たちがお悩みを解決致します。

外壁塗装のプロに相談しよう!

今だけ!見積もり依頼クオカード500円分進呈!!

坂戸店来店予約 飯能店来店予約

お見積もりを取られている方へ!

相談・見積・診断は無料です。お気軽に!!

お気軽にお問い合わせ下さい!

0120-130-522 受付 10:00-19:00 水曜定休(飯能店:日曜定休)