外壁塗装・屋根塗装お役立ちコラム塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 外壁塗装・屋根塗装お役立ちコラム > 越生町で現在施工中の進捗確認に行ってきました

越生町で現在施工中の進捗確認に行ってきました

2021.07.01 (Thu) 更新

こんにちは、外壁塗装屋根塗装専門店の色彩デザインです。

本日越生町に進捗確認に行ってきました。

先週金曜日に足場の組み立てを行い、土曜日に棟板金交換を行っています。

棟板金は従来の釘固定では無く、ネジでの固定方法になりますので釘に比べ抜けにくく耐久性は長くなっております。

本日はシーリング工事を行っていてシーリング施工用の養生が終わり、プライマーの塗布が完了しておりました!

午後からシーリング打設になります!

また、明後日高圧洗浄を行いますので事前にご案内をご近隣のお家にお配りしてきました。高圧洗浄時はエンジンの大きな音が出てしまいますし、風向き等によってはお洗濯ものを一時的にしまって頂いております。ご迷惑となる作業の前にはご報告させていただいておりますのでご理解・ご協力の程宜しくお願いいたします。

株式会社色彩デザイン

対応エリア

坂戸市・鶴ヶ島市・毛呂山町・越生町・日高市・飯能市・川越市・東松山市

 

外壁塗装のプロに相談しよう!

今だけ!見積もり依頼クオカード500円分進呈!!

坂戸店来店予約 飯能店来店予約

お見積もりを取られている方へ!

相談・見積・診断は無料です。お気軽に!!

お気軽にお問い合わせ下さい!

0120-130-522 受付 10:00-19:00 水曜定休(飯能店:日曜定休)