外壁塗装・屋根塗装お役立ちコラム塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 外壁塗装・屋根塗装お役立ちコラム > 外装劣化診断 > 坂戸市 外装劣化診断

坂戸市 外装劣化診断

外装劣化診断 2021.07.09 (Fri) 更新

こんにちは。外壁塗装・屋根塗装専門店の色彩デザインです。

坂戸市でお見積り前の外装劣化診断を行ってきました!

屋根はスレート瓦で外壁はサイディングのご住宅でした。

屋根は上に上がらせていただきビデオカメラで映像&解説による診断を行いました。

現状としては

吸水・塗膜剥離・クラック・苔・反り・棟板金釘浮き等の症状があり映像をお客様に見て頂き

ドローンで直接屋根の映像もご確認頂きました。

 

良く写真のみで報告する業者さんもいらっしゃいますが注意して頂きたいのは本当に自宅の屋根の写真なのか?です!実は違うお宅の写真だったなんて事もよくある話です。

また写真のみの報告ですと、一度会社に持ち帰りますよね?

持ち帰ってから報告書を作るので、もしかしたらテンプレートがありそのテンプレートに写真をいれてくだけかもしれません。

と言うことは、、、誰でも作れてしまうんです!

リフォーム会社の人=プロではないです。

一生の内で何度も行う工事ではありませんので業者選びは慎重に行いましょう。

先の金額に囚われてしまうとされてしまうかもしれません。

 

お家のことなら

外装劣化診断・一級塗装技能士在籍の色彩デザインへ

 

坂戸店・坂戸市にっさい花みず木2-6-2

飯能店・飯能市中居30 1F

対応エリア

坂戸市・鶴ヶ島市・毛呂山町・越生町・日高市・飯能市・川越市・東松山市

外壁塗装のプロに相談しよう!

今だけ!見積もり依頼クオカード500円分進呈!!

坂戸店来店予約 飯能店来店予約

お見積もりを取られている方へ!

相談・見積・診断は無料です。お気軽に!!

お気軽にお問い合わせ下さい!

0120-130-522 受付 10:00-19:00 水曜定休(飯能店:日曜定休)