現場日誌・現場ブログ塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場日誌・現場ブログ > 中間検査を行ってきました!

中間検査を行ってきました!

2021.07.28 (Wed) 更新

こんにちは、外壁塗装屋根塗装専門店の色彩デザインです!

本日は鳩山町のお家と坂戸市のお家に中間検査に行ってきました。

鳩山町のお家は下塗りが終わり、中塗りを行っていました。

下塗りの段階と中塗りの段階の写真です。

外壁の凹凸が滑らかになっているのがわかりますか?

中塗りが終わると上塗りを行い外壁は完了となります。

良く中塗りと上塗りの色を変えて塗って欲しい、そうすればちゃんと塗ったのがわかるから!

などと言われることがあるのですが、中塗り・上塗りは同じ色で施工しないと下の色が透けてしまい綺麗に仕上がりません。なので同じ色を二回塗装していきます。塗装の品質に関しては当社では使用缶数の確認で行っておりますのでご安心下さい!

 

坂戸市のお家は屋上の防水トップコートの途中でした!

しっかり塗られており、全体が仕上がるのが楽しみです!

こちらはシート防水で現状目立つひび割れなども無くお客様のご要望によりトップコートの施工になります!

全体が仕上がりましたらまたお写真アップさせて頂きます。

当社ではウレタン防水・FRP防水の工事も承っておりますのでお気軽にご相談下さい!

 

外壁塗装屋根塗装の事なら色彩デザインへ!

坂戸店・坂戸市にっさい花みず木2-6-2

飯能店・飯能市中居30

対応エリア

坂戸市・鶴ヶ島市・毛呂山町・越生町・日高市・飯能市・川越市・東松山市

外壁塗装のプロに相談しよう!

今だけ!見積もり依頼クオカード500円分進呈!!

坂戸店来店予約 飯能店来店予約

お見積もりを取られている方へ!

相談・見積・診断は無料です。お気軽に!!

お気軽にお問い合わせ下さい!

0120-130-522 受付 10:00-19:00 水曜定休(飯能店:日曜定休)