現場日誌・現場ブログ塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場日誌・現場ブログ > 坂戸市で付け柱取付工事を行いました!

坂戸市で付け柱取付工事を行いました!

2021.08.11 (Wed) 更新

こんにちは、外壁塗装屋根塗装専門店の色彩デザインです!

坂戸市で塗り替え工事中のお家で窓まわりの付け柱取付工事を行いました。

お家を建てられた際に窓の変更に伴いサイディングをカットしサッシの入れ替えを行ったみたいなのですが、カットしたサイディングを戻しシーリングで塞がれておりました。

お客様はその部分がずっと気になっていたそうで、今回塗装工事の際に何とかならないかとご相談頂きました。

窓の一部には付け柱がついているお家だったので、同じ様にサッシ入れ替え部の窓まわりにも付け柱取付のご提案をさせて頂き取付させて頂きました。

付け柱を取付、繋ぎ目のシーリング処理を行いました。

この後外壁塗装を行い、付帯部塗装の際に一緒に塗装しておけば綺麗さっぱりシーリング跡はわからなくなります。

 

塗装に付随する様な外壁・屋根のご相談は専門店の色彩デザインにご相談下さい。

お客様のお家についてのお悩み、解決させて頂きます!!

#外壁#サイディング#塗装#幕板#付け柱#飾り板#サッシ

 

株式会社色彩デザイン

坂戸店・坂戸市にっさい花みず木2-6-2

飯能店・飯能市中居30 プリミテージュ1F

 

対応エリア

坂戸市・鶴ヶ島市・毛呂山町・越生町・日高市・飯能市・川越市・東松山市

外壁塗装のプロに相談しよう!

今だけ!見積もり依頼クオカード500円分進呈!!

坂戸店来店予約 飯能店来店予約

お見積もりを取られている方へ!

相談・見積・診断は無料です。お気軽に!!

お気軽にお問い合わせ下さい!

0120-130-522 受付 10:00-19:00 水曜定休(飯能店:日曜定休)