現場日誌・現場ブログ塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場日誌・現場ブログ > 外装劣化診断 > 川越市で外装劣化診断を行いました!

川越市で外装劣化診断を行いました!

外装劣化診断 2021.11.12 (Fri) 更新

坂戸市 飯能市で、人気 外壁塗装屋根塗装専門店の色彩デザインです。

 

川越市で外装劣化診断を行いました。

屋根はスレート瓦で外壁はモルタル壁のお家になります。

屋根は吸水し全体的にひび割れが多く見受けられました。ノンアスベストのスレート瓦でここまで割れが発生してしまうと塗装によるメンテナンスはできなく、カバー工事によるメンテナンスが必要です。

カバー工事は塗装に比べ費用としては倍以上かかる様な工事になりますので、お見積りを見たお客様は皆様驚いてしまいますが、お家の為には必要な工事です。

常に紫外線にさらされ雨・風を受け夏は素手触れないくらいに高温になり冬は凍るほど冷える屋根。

雨漏りしたりカビだらけでも気にならない方はそのまま放置でいいかもしれませんが、安心して住めないと思う方がほとんどだと思います。

当社は屋根外壁の専門家として現在の状況、メンテナンス方法を一般の方にもできるだけわかる様にご説明させて頂きます!

家の事は良く分からないと見積金額や知名度だけで判断するのは危険です。

お家のお悩みは是非色彩デザインへ!

 

坂戸市・飯能市の外壁塗装・屋根リフォーム専門店

株式会社 色彩デザイン

坂戸店・坂戸市にっさい花みず木2-6-2

飯能店・飯能市中居30プリミテージュ1F