お住まいの定期点検を行いました。
お世話になっております、色彩デザイン小野です。
本日は施工後の定期点検を行わせていただきました。
施工後の塗膜剥離、膨れ等、異常個所がないかを確認します。
今回は5年目、8年目のお住まいをご紹介致します。
上記画像は5年目の点検を行ったお住まいの外壁に水をかけたものとなります。
かけた水をすぐに弾き、下に垂れていく様子となります。
塗料の防水性能が維持されている証拠となります。
続いて8年目の点検を迎えたお住まいの外壁の状態です。
こちらも同様に防水性能を失わずに撥水されております。
以下に付加価値が多く、防水性能に塗料であっても、使用方法やルールを厳守しないものは、
表面上はきれいに見えたとしても、耐久年数に差が生じ、劣化の進行が早くなってしまいます。
弊社は塗料の塗布量、缶数を正確に算出する知識と、1級塗装技能士による高い技術が重なったものが
耐久年数を最大限まで維持させる理由となっております。
数百万もする屋根・外壁塗装ならでは尚更その部分を追求しなければ、不良施工の原因となってしまい、
「せっかくお金をかけて塗装したのに表面が剥がれた…」「早くも色褪せてしまった…」という結果が残り、
その会社に対する信頼も失うこととなります。
弊社は優良施工業者ならではのお住まいの診断、施工に加え、塗料メーカーも加えたW保証、定期点検のアフターフォローも揃えております。
お住まいで気になること、劣化が目に見えてきましたら、お気軽にお声がけください。