外壁塗装・屋根塗装お役立ちコラム塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 外壁塗装・屋根塗装お役立ちコラム > 部分塗装と板金のお見積りのご依頼いただきました

部分塗装と板金のお見積りのご依頼いただきました

2022.08.31 (Wed) 更新

こんにちは、坂戸市飯能市の外壁塗装・屋根リフォーム専門店 株式会社色彩デザインです

本日は、ホームページよりお見積りのお問合せを頂きました、熊谷市のお客様宅に

伺ってきました。

前回塗装してまだ10年は経過していないとの事です。

外壁は、確かにまだ艶もありチョーキングも無く良好でした。

今では少なくなりましたが、こちらの建物は木製部分が豊富にあります

木部も腐ってしまうのでどうしても塗装による保護が必要です。

破風板もこのように特に矢切り面は、雨や風・紫外線の影響により痛みやすく 塗装が剥がれてきます

美観を損なわれる事はもちろんですが、破風板の反りやひび割れも誘発します。

今回は、塗装じゃなくて板金で破風を包み仕上げるお見積りとなりました。

 板金庇 錆び

板金部分も錆びが進行していましたので、腐って穴があいてしまう前にこちらも塗装をお勧めさせて頂きました。

仮設の足場を組む事で、建物の隅々までしっかりと施工出来ますが、今回は梯子や脚立などで出来る範囲での施工する事になります。

色彩デザインでは、破風板の板金加工や細かな部分塗装も請負させて頂きます

お気軽に塗装・板金工事のご相談ください

お客様のご予算・修繕方法なども考慮してしっかりとしたご提案をさせて頂きます

坂戸市・飯能市の外壁塗装屋根リフォーム専門店

株式会社色彩デザイン

0120-130-522

坂戸ショールーム:坂戸市にっさい花みず木2-6-2

飯能ショールーム:飯能市中居プリミテージュ1F

外壁塗装のプロに相談しよう!

今だけ!見積もり依頼クオカード500円分進呈!!

坂戸店来店予約 飯能店来店予約

お見積もりを取られている方へ!

相談・見積・診断は無料です。お気軽に!!

お気軽にお問い合わせ下さい!

0120-130-522 受付 10:00-19:00 水曜定休(飯能店:日曜定休)