外壁塗装・屋根塗装お役立ちコラム塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 外壁塗装・屋根塗装お役立ちコラム > 雨です 毛呂山町2軒足場を設置しました!!

雨です 毛呂山町2軒足場を設置しました!!

2022.10.06 (Thu) 更新

こんにちは!!坂戸市・飯能市の外壁塗装・屋根リフォーム専門店

株式会社色彩デザインです。

さて本日は、外壁塗装と屋根カバー現場が着工しましたのでご報告です・・

朝から今日は雨が降り 現在進行中の塗装作業・屋根工事はお休みさせて頂きました。

足場は 雨でも問題無く作業出来るので予定通り 毛呂山町目白台にて外壁塗装用の足場

毛呂山町下川原にて外壁塗装と屋根カバーの足場を設置しました。

現場に確認に行くと足場専門職人が、丁寧に施工を進めていました。

雨合羽を着用していますが、みんな風邪引かないように気をつけて欲しいです。

10月も沢山のご依頼を頂いていて フル活動して安全作業して行きます。

また年内施工のご依頼によるお問合せが多数お陰様でいただいております・・

是非お早めにご相談ください

外壁塗装・屋根塗装はこの時期非常に人気があります!!

また屋根工事も板金原材料の値上がりなどもあり、お安くご提供できるのが

年内までになりそうです。屋根の葺き替え・カバー・破風板板金包み・棟板金の交換・雨樋交換なども

大好評にて承っております。

色彩デザインでは、地域を限定して施工させて頂いておりますので対象エリア外にお住まいのお客様は

基本的にお断りさせて頂く事があります 一度ご相談ください

対応エリア

東松山市#飯能市#川越市#鶴ヶ島市#坂戸市#日高市#毛呂山町#鳩山町#越生町

外壁塗装・屋根リフォーム専門店

株式会社色彩デザイン

飯能ショールーム:飯能市中居30プリミテージュ1Fテナント

坂戸ショールーム:坂戸市にっさい花みず木2-6-2

 

外壁塗装のプロに相談しよう!

今だけ!見積もり依頼クオカード500円分進呈!!

坂戸店来店予約 飯能店来店予約

お見積もりを取られている方へ!

相談・見積・診断は無料です。お気軽に!!

お気軽にお問い合わせ下さい!

0120-130-522 受付 10:00-19:00 水曜定休(飯能店:日曜定休)