お客様の声今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り

HOME > お客様の声 > 入間市外壁塗装・屋根塗装M様

入間市M様邸 屋根・外壁・付帯塗装工事

2016.05.14 (Sat) 更新
  • 入間市外壁塗装・屋根塗装M様

まだ十分大丈夫と思っていた屋根の塗装にふくらみ、剥れがあり気になって塗り替えセミナーに参加したところ、問題事例に該当しているようであり、診断をお願いしました。その結果不具合が発見されたことから「正しい、信頼ある」業者さんに依頼することとしました。
今までの業者さんはセミナーの指摘どおり契約は「一式」であり、施工もプロセスがブラックボックスであったため、全てオープンで確認と検査も実施する御社と契約しました。価格が気になりましたが・・・

{技量}職人さんは専門性が感じられ塗装に対するプライド、こだわりを感じて信頼できました。天候が悪い日も無理せず休止とし品質優先が感じられました。
{コミュニケーション}当初の説明どおり、中間と完了検査の実施が確実にされ、また専門的事項も含めて詳細な説明、解説があり大変良かったです。

ご近所からの苦情も全くありません。出来栄えについて「大変きれい」との高評価をいただきました。

大変きれいに仕上がり満足です。
雨戸が開けられない期間がかなり続いたので、若干ストレスを感じましたし、予め話はありましたが・・・
これで価格がもう少し安いともっと頼みやすいと思います。近所への推薦も含めて。

入間市M様邸 屋根・外壁・付帯塗装工事 施工データ

施工内容詳細 屋根・外壁・付帯塗装工事
プラン・使用塗料 ■無機ハイブリッドプラン
EC-5000PCM-IR,無機ハイブリッド

外壁塗装のプロに相談しよう!

今だけ!見積もり依頼クオカード500円分進呈!!

坂戸店来店予約 飯能店来店予約

お見積もりを取られている方へ!

相談・見積・診断は無料です。お気軽に!!

お気軽にお問い合わせ下さい!

0120-130-522 受付 10:00-19:00 水曜定休(飯能店:日曜定休)