お客様の声今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り

HOME > お客様の声 > 川越市氷川町M様

川越市M様 屋根・外壁塗装

2015.07.16 (Thu) 更新
  • 川越市氷川町M様

プロタイムズさんを含め3社に見積りをお願いしました。その中でもプロタイムズさんは、1番高かったのですが、しっかりと細部まで家の状態をみてくれて説明が丁寧でした。私達のような素人に専門用語で説明されても解らないことを念頭に置いて解り易く塗料の事実際にひび割れに対してどう施工するのかなど説明してくれたので、プロタイムズさんに決めました。作業は丁寧過ぎるぐらい丁寧で期間もその分かかりましたが、本当に安心して頼むことができました。仕上がりも大変満足しています。色に関しては迷ってなかなか決められなかったのですが、三辻さんが親身になって考えてくれたので、予想以上の仕上がりになったと思います。やっておしまい!ではなく、これからもアフターフォローしてくださるという心遣いがまた嬉しいです。本当にありがとうございました。

川越市M様 屋根・外壁塗装 施工データ

施工内容詳細 屋根・外壁塗装
プラン・使用塗料 ■屋根無機プラン
アステックペイント:無機ハイブリッドコートJY-IR
■外壁プレミアムプラン
アステックペイント:EC-2000F-IR

外壁塗装のプロに相談しよう!

今だけ!見積もり依頼クオカード500円分進呈!!

坂戸店来店予約 飯能店来店予約

お見積もりを取られている方へ!

相談・見積・診断は無料です。お気軽に!!

お気軽にお問い合わせ下さい!

0120-130-522 受付 10:00-19:00 水曜定休(飯能店:日曜定休)