お客様の声今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り

HOME > お客様の声 > 坂戸市千代田N様邸 屋根板金カバー・外壁塗装工事

坂戸市千代田N様 屋根板金カバー工法・外壁塗装工事

2015.03.02 (Mon) 更新
  • 坂戸市千代田N様邸 屋根板金カバー・外壁塗装工事

1.実際に工事を終えていかがでしたか?

プロタイムズさんを含め、3社から見積りを取りました。
2社は外回りを10分程度測って見積りをしたのに対し、プロタイムズさんは家の周りを色々見て、屋根にも登り、建築した際の図面をコピーし、アンケートとって…と40~50分位細かく見ていかれ、その後、不具合箇所を撮ったDVDも作って見せて頂きました。
図面をお見せすることに当初は戸惑いもありましたが、それを元に割り出した塗料の量もはっきりしており、3Dでの立体的な色見本もあり、とても良かったです。
工事中も、なるべく普段通りの生活ができる様に、こちらの要望を笑顔で聞いてくれ、近隣への挨拶もきちんとして頂き、プロタイムズさんに依頼して本当に良かったと思っています。塗装後の気になるところも快く見直して頂けました。

初塗装だったのですが、細かなことも親切に教えてくださりとても楽しい経験でした。
塗装直後は見慣れないためか、周囲から浮いている感もあったのですが、2~3日経って見慣れると、とても綺麗で喜んでいます。
今回はありがとうございました。

坂戸市千代田N様 屋根板金カバー工法・外壁塗装工事 施工データ

施工内容詳細 屋根板金カバー工法・外壁塗装工事
プラン・使用塗料 EC-2000F-IR
■屋根板金カバー工法
ニチハ:横暖ルーフプレミアム
工期 約3週間

外壁塗装のプロに相談しよう!

今だけ!見積もり依頼クオカード500円分進呈!!

坂戸店来店予約 飯能店来店予約

お見積もりを取られている方へ!

相談・見積・診断は無料です。お気軽に!!

お気軽にお問い合わせ下さい!

0120-130-522 受付 10:00-19:00 水曜定休(飯能店:日曜定休)