お客様の声今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り

HOME > お客様の声 > 坂戸市 屋根・外壁塗装 T様邸 プレミアムプラン

坂戸市 T様邸 屋根・外壁塗装

2014.10.14 (Tue) 更新
  • 坂戸市 屋根・外壁塗装 T様邸 プレミアムプラン

ある塗料を非常に気に入り、屋根・外壁をビデオを通じて診断していただき、即座に自宅で診断結果映像をみせていただき、自宅の劣化状況「痛み状況」が確実に解り、塗替えの決断(我が家はやばい)に至り、プロタイムズ川越中央店様を選ばせて頂きました。
また営業三辻さんのスーパー営業ぶり、営業力の凄さに感動させて頂きました。
その近くによくいる、「調子のよい口先だけの営業マン」とは違い、営業マンの技術力(完成度)の高さ、お客様に本音で当たる、無理に押し付けない誠実さ、ここがプロタイムズ川越中央店/営業マンの良いところだと思います。
作業工程期間にあたっては家主・営業マン・職人とのきめ細やかなコンタクト内容の伝達(塗替え交換日記)で抜け漏れ無い情報共有が図れた良いツールでした。
また職人さん達においても、夏の暑い時期にも関わらず仕事ぶりの誠実さ、感じの良さには、頭の下がる思いで驚かされました。
各作業工程(①足場②雨樋③シーリング④塗装)での①~④その場(工程)のプロ専門職人を揃えることで、完成してからの家の状態の良さに非常に満足しております。
これぞプロ集団!!
また、ご近所の方からも家の出来栄え、営業マン、職人さんたちに対しても非常に評判が良く、プロタイムズ川越中央店様を選んで間違いなかったと感じております。

坂戸市 T様邸 屋根・外壁塗装 施工データ

施工内容詳細 屋根・外壁塗装
プラン・使用塗料 ■プレミアムプラン

外壁塗装のプロに相談しよう!

今だけ!見積もり依頼クオカード500円分進呈!!

坂戸店来店予約 飯能店来店予約

お見積もりを取られている方へ!

相談・見積・診断は無料です。お気軽に!!

お気軽にお問い合わせ下さい!

0120-130-522 受付 10:00-19:00 水曜定休(飯能店:日曜定休)