お客様の声今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り

HOME > お客様の声 > 屋根カバー > 屋根カバー・リフォーム・外壁塗装

飯能市K様 屋根カバー外壁塗装

2022.03.10 (Thu) 更新
  • 屋根カバー・リフォーム・外壁塗装

御社に施工依頼して良かったと思っております。

弊社を選んだ理由は、営業担当や専門的な説明、実績を考慮しました。

複数ある決め手の一つに、近隣で御社が塗装工事していた際の仕事ぶりを拝見して。工事中も安心して任せられ、気配りがあり、近隣からも高評価だった。

職人の仕事は期待以上でした。

この度は大変お世話になり、ありがとうございました。担当の富澤様には納得するまで分かりやすく親切にご説明いただき感謝申し上げます。また、各職人の方々の人柄と丁寧なお仕事ぶりで安心してお任せすることができました。とても綺麗に仕上げていただき満足しております。御社に施工依頼して良かったと思っております。

飯能市K様 屋根カバー外壁塗装 施工データ

工事内容 屋根カバー外壁塗装
施工内容詳細 屋根カバー外壁塗装
建物の種類 屋根スレート、外壁サイディング
プラン・使用塗料 ■フッ素プラン
アステックペイント:フッ素REVO1000-IR
工期 3週間程度

屋根カバー・リフォーム・外壁塗装 施工前/施工後

施工後施工後After
施工前施工前Before

外壁塗装のプロに相談しよう!

今だけ!見積もり依頼クオカード500円分進呈!!

坂戸店来店予約 飯能店来店予約

お見積もりを取られている方へ!

相談・見積・診断は無料です。お気軽に!!

お気軽にお問い合わせ下さい!

0120-130-522 受付 10:00-19:00 水曜定休(飯能店:日曜定休)