施工事例外壁塗装・屋根塗替えなど施工事例をご覧下さい

HOME > 施工事例 > 外壁塗装 > 屋根カバー・外壁塗装工事 鳩山市N様邸

屋根カバーと外壁塗装のハイブリッド工事

(2019.06.19 更新)
施工後施工後After
施工前施工前Before

鳩山市N様邸 施工データ店舗イベント

施工状況 施工完了
施工内容 屋根カバー・外壁塗装工事
工事期間 2週間程度
プラン・使用塗料 ■外壁
アステックペイント: 無機フッ素
■屋根
ディーズルーフィング: エコグラーニ
施工内容詳細 当社イベント祭りの際にご来店いただき、お得な特典と共にご活用いただきました。
築15年以上で屋根はスレート、外壁はサイディングです。

ご自宅の屋根と外壁、防水状況についてみて欲しいとのご依頼をいただき、確認したところ屋根は塗装できないスレート商材が設置されおり、すぐに屋根カバー工事のご提案と、目地はシーリングが破断し水の侵入が継続的になると外壁から雨漏りすることをご説明し、シーリング防水と外壁塗装もご依頼いただきました。塗料は高耐候性の物をご用意し、屋根と共に長く経年年数を過ごしていただけるような内容としました。


施工後
外壁のお色もシックなブラウンになり、屋根も剥離や雨漏りからは脱却したガルバリウムカバーに生まれ変わり、目地もシーリングを打ち替えてどれもいい材料で保護することができました。

塗料の艶など美観においてもリフレッシュされ、改めて長くお付き合いできる仕上がりになったかと思っております。
今後共宜しくお願い致します。
施工前施工前Before
施工後施工後After

施工前診断

  • 目地の劣化目地の劣化
  • ボードの反りボードの反り

屋根カバー工法

施工写真

ベランダ床防水

うちの外壁塗装・屋根リフォーム費用を知りたい そんな方はぜひお気軽にお問い合わせ下さい!!

ご相談無料見積無料無料診断
外壁塗装に関するご相談はお気軽に
ご来店・お電話・メール下さい

0120-130-522受付 10:00-19:00 水曜定休(飯能店:日曜定休)