施工事例外壁塗装・屋根塗替えなど施工事例をご覧下さい

HOME > 施工事例 > 屋根塗装 > 屋根塗装工事 飯能市M様邸

無機塗料で塗り替えて、圧倒的な耐久性を実現しました。

(2019.03.11 更新)
施工後施工後After
施工前施工前Before

飯能市M様邸 施工データHPからのお問い合わせ

施工状況 施工完了
施工内容 屋根塗装工事
工事期間 2週間程度
プラン・使用塗料 ■屋根
アステックペイント: 無機ハイブリッドコート
施工内容詳細 築15年以上で屋根はスレート、一度塗装されておりましたが再度塗装で保護することで長期美観を保持することで、無機塗料をご提案し、選ばれました。最強塗料とも言われている無機は紫外線による影響を受け難く、艶も長持ちすることが特徴です。

屋根のみの塗装でも弊社でしっかりと工事させていただきます。雨漏りに影響する棟押さえ板金の繋ぎ目もシーリング防水し、塗装だけではない仕上がりをご提供致します。


施工後
塗装専門の職人による技術、塗布量や乾燥時間を守るために知識を有してメーカー基準塗装を行いました。
色はブラックで紫外線の透過を下げ、遮熱効果で熱の反射を促す屋根塗料で弊社でも施工実績が多く、おすすめする塗料になります。
塗料の仕様を厳守し、安全な塗装でご提供した塗装はメーカーの記す耐久性を達成するものと考えます。
今後のアフターでも1年目の点検をはさみ、お付き合いの程、宜しくお願い致します。

施工前

うちの外壁塗装・屋根リフォーム費用を知りたい そんな方はぜひお気軽にお問い合わせ下さい!!

ご相談無料見積無料無料診断
外壁塗装に関するご相談はお気軽に
ご来店・お電話・メール下さい

0120-130-522受付 10:00-19:00 水曜定休(飯能店:日曜定休)