施工事例外壁塗装・屋根塗替えなど施工事例をご覧下さい

HOME > 施工事例 > 屋根工事 > 屋根カバー工事 飯能市S様邸

確実に安心できる屋根に生まれ変わりました。半永久的な耐久性を是非ご体感ください。

(2018.11.29 更新)
施工後施工後After
施工前施工前Before

飯能市S様邸 施工データHPからのお問い合わせ

施工状況 施工完了
施工内容 屋根カバー工事
プラン・使用塗料 ■屋根
ディーズルーフィング: エコグラーニ
施工内容詳細 築15年以上、屋根はスレート、外壁はモルタルです。雨漏りのお問い合わせを当社にいただき、散水試験などの調査をした結果、外壁の出窓庇(開口部)から雨漏りしていました。その他、施主様から屋根のご心配もあり金属カバーでより確実な安全をご提案させていただきご契約となりました。その他、ベランダ床防水はウレタン防水が著しく劣化し、雨漏りの心配がありました。防水専門職人が入り、確実な工事をご提供致します。


施工後
雨漏りはシーリング材でオーバーブリッジ工法での防水と、屋根は軽量ガルバリウム金属でのカバー工法で仕上げました。いずれも塗装の他で建物に適した施工になりますので、雨漏りや屋根の心配がある方は是非当社にご相談ください。ベランダ床は脱気筒を設けた通気緩衝方法で仕上がり後の膨れや密着の問題を排除し確実な防水をご提供できました。

今後の経過を安心して過ごしていただき、お付き合いの程宜しくお願い致します。

施工前診断

  • 釘ぬけ釘ぬけ
  • 割れ割れ

施工写真

  • 既存棟撤去既存棟撤去
うちの外壁塗装・屋根リフォーム費用を知りたい そんな方はぜひお気軽にお問い合わせ下さい!!

ご相談無料見積無料無料診断
外壁塗装に関するご相談はお気軽に
ご来店・お電話・メール下さい

0120-130-522受付 10:00-19:00 水曜定休(飯能店:日曜定休)