施工事例外壁塗装・屋根塗替えなど施工事例をご覧下さい

HOME > 施工事例 > 外壁塗装 > 外壁塗装屋根塗装飯能市A様

築20年以上で塗装してもこんなに綺麗に

(2020.05.14 更新)
施工後施工後After
施工前施工前Before

飯能市A様邸 施工データ施工現場を見てお問い合わせ

施工状況 施工完了
施工内容 外壁塗装屋根塗装
工事期間 2週間程度
プラン・使用塗料 ■無機プラン
アステックペイント: プラチナ無機コート2000
施工内容詳細 築20年以上、屋根はスレートで外壁はサイディングです。これまで塗装経験は無かったのですが、離れのトタン屋根を弊社で塗装させていただいた結果を見て、母屋も塗装して欲しいと大変有難いご用命を頂戴しました。
すぐに建物診断で屋根に上がり細かく点検、外壁の状態も細部まで点検し、結果をご報告致しました。
金額についてはいくつかプランをご用意し、選んでいただく形で無機プランを選択されました。無機プランであれば塗料の持ちが格段に良く、20年先まで計算できる耐久性のため費用対効果が最安になります。足場を立てる回数も大幅に減るために人気の塗料にもなっています。
全てをリフレッシュするため、職人も全力で取り組んで参ります。


施工後
とにかく綺麗になりました!艶もしっかりと出て光沢と共にシーリングによる防水もバッチリで屋根から少量の雨漏りも解決しました。弊社の塗装はただ塗るだけでなく、雨漏り防水、防水予防もしっかりと施工することで付加価値としています。
安いだけでは戦はできません。かといって髙い金額を盛る訳でもありません。しっかりとし価格根拠を見ていただき、ご理解ご納得の上で適正価格をご案内しています。
この仕上がりの写真をご覧いただき、ご興味と共に弊社へお問い合わせください。絶対に貢献します。
アフターの1年点検もお付けし、保証も含めお付き合いが始まります。引き続き宜しくお願い致します。
うちの外壁塗装・屋根リフォーム費用を知りたい そんな方はぜひお気軽にお問い合わせ下さい!!

ご相談無料見積無料無料診断
外壁塗装に関するご相談はお気軽に
ご来店・お電話・メール下さい

0120-130-522受付 10:00-19:00 水曜定休(飯能店:日曜定休)