施工事例外壁塗装・屋根塗替えなど施工事例をご覧下さい

HOME > 施工事例 > 外壁塗装 > 外壁塗装飯能市M様

意匠性髙いレンガ調柱もクリヤーで綺麗に

(2020.05.11 更新)
施工後施工後After
施工前施工前Before

飯能市M様邸 施工データご紹介

施工状況 施工完了
施工内容 外壁塗装
工事期間 2週間程度
プラン・使用塗料 ■無機プラン
アステックペイント: プラチナ無機コート2000
施工内容詳細 築10年以上、外壁はALC(パワーボード)で屋根は陶器瓦で塗装はしません。ALCの外壁材なので建材の構造上、目地のシーリングは欠かせません。未だに目地のシーリングをせずに塗装だけで終わらせてしまう業者や、ひびが入っている所だけを増し塗りして安さだけ求めてしまう業者がおります。ダメです。絶対。塗装だけにしても今後必ずと言っていいほど塗装を破ってひびが顔を出してきます。そしてそこから建物内に水が入り込みます。それが分かっているからこそ予めシーリング防水が必要になります。そのことをしっかりとご理解いただき、また弊社塗装のOB客様からご紹介でもありましたのでもちろん責任ある工事をご提供させていただきます。


施工後
お色もイメージを崩さない色とレンガ調の柱はクリヤー塗料で塗装し、ひび割れもしっかりと補修しました。
お客様が気になっていたことの問題解決をし、ご納得いただきました。これは職人の技術が大きなポイントで弊社ならではの質と言っていいと思います。もちろん、目地のシーリング防水も、更には開口部廻りのシーリング防水も施工し、防水効果を格段に引き上げました。このような防水塗装工事は弊社の特に得意な分野です。
お値段以上というキーワードは弊社にも当てはまると思っています。
この後はアフターで1年点検もお付けし、今後のお付き合いがスタートします。是非宜しくお願い致します。
是非、弊社にお問い合わせください。
うちの外壁塗装・屋根リフォーム費用を知りたい そんな方はぜひお気軽にお問い合わせ下さい!!

ご相談無料見積無料無料診断
外壁塗装に関するご相談はお気軽に
ご来店・お電話・メール下さい

0120-130-522受付 10:00-19:00 水曜定休(飯能店:日曜定休)