施工事例外壁塗装・屋根塗替えなど施工事例をご覧下さい

HOME > 施工事例 > 外壁塗装 > 外壁塗装屋根塗装飯能市

クリヤー塗装で美観そのままに耐候性アップ!!!

(2020.06.25 更新)
施工後施工後After
施工前施工前Before

飯能市M様邸 施工データチラシからのお問い合わせ

施工状況 施工完了
施工内容 外壁塗装屋根塗装
工事期間 2週間程度
プラン・使用塗料 ■無機ハイブリッドプラン
アステックペイント: 無機ハイブリッドクリヤー
施工内容詳細 築7年、屋根スレート、外壁はサイディングです。雨樋も雪害で歪んでおり、交換が必要な状態でした。最初に建物診断をしっかりと行い、見積り項目も含め精査、図面から数量を測定し確かな数値で塗料の量を決めていきました。
築年数が浅いうちはクリヤー塗料がお勧め。建てられた時の美観はそのままに、耐候性だけを大きく伸ばすことができます。
単色塗潰しで変わってしまうことがないので、今の美観を気に入っていられるなら尚更いいかと思います。


施工後
クリヤー塗料で透明ですから今までの美観はそのまま。無機ハイブリッドの強い塗料がしっかり保護しています。屋根はスレートですのでこちらにも無機塗料で強靭な塗膜を形成しています。
いずれも費用対効果と耐候性に優れ、長持ちすることをご期待いただけます。
今後とも引き続き、宜しくお願い致します。
うちの外壁塗装・屋根リフォーム費用を知りたい そんな方はぜひお気軽にお問い合わせ下さい!!

ご相談無料見積無料無料診断
外壁塗装に関するご相談はお気軽に
ご来店・お電話・メール下さい

0120-130-522受付 10:00-19:00 水曜定休(飯能店:日曜定休)