施工事例外壁塗装・屋根塗替えなど施工事例をご覧下さい

HOME > 施工事例 > 外壁塗装 > 外壁塗装屋根塗装飯能市S様

外装復活&リメイク

(2020.07.13 更新)
施工後施工後After
施工前施工前Before

飯能市S様 施工データなし

施工状況 施工完了
施工内容 外壁塗装屋根塗装
工事期間 2週間程度
プラン・使用塗料 ■フッ素プラン
アステックペイント: 超低汚染リファインMF-IR
施工内容詳細 築15年程度で屋根はスレート、外壁はサイディングの構築。1階と2階の間の帯板もかなり傷んでおり、修復と塗装が必要な状態。屋根もひび割れ外壁は目地のシーリング破断とチョーキングで防水切れのサインが出ていました。
単純に塗るだけではメンテナンスできないと判断し、直しながら塗ることをご提案しました。塗る塗料も強い塗料でこれから先のことも考慮し、フッ素塗料となりました。しっかりとプランを練り、お色もご相談の上で弊社ならではの塗装プランで施工となります。


施工後
先ずはお色がツートンで目を引く仕上がりに。傷んでいた部分はシーリング材と塗料で、技術を投入し修復と保護を実現しました。
これにより、今後の水による弊害を抑え、強い塗料で保護することで紫外線などの外的要因から守ります。
是非、この先の経過も見ていただきながら、弊社の塗装をご体感ください。アフターもお付けし、お付き合いの継続もありますので宜しくお願い致します。この度は有難うございました。
うちの外壁塗装・屋根リフォーム費用を知りたい そんな方はぜひお気軽にお問い合わせ下さい!!

ご相談無料見積無料無料診断
外壁塗装に関するご相談はお気軽に
ご来店・お電話・メール下さい

0120-130-522受付 10:00-19:00 水曜定休(飯能店:日曜定休)