施工事例外壁塗装・屋根塗替えなど施工事例をご覧下さい

HOME > 施工事例 > 外壁塗装 > 外壁塗装飯能市W様

しっかり、長く壁を保護する

(2020.07.18 更新)
施工後施工後After
施工前施工前Before

飯能市W様邸 施工データご来店

施工状況 施工完了
施工内容 外壁塗装
工事期間 10日間程度
プラン・使用塗料 ■超低汚染無機フッ素プラン
アステックペイント: 超低汚染リファイン1000MF-IR
施工内容詳細 築20年以上、外壁サイディングです。外壁塗装は過去に一度行っているとのことでしたが、改めて綺麗にしたいとのご相談でご協力させていただきました。広報はんのうに弊社の広告が載っていたのもあり、地元業者としてご信用もいただいた上で、責任ある工事を進めて参ります。
サイディングは防水切れのサインとなるチョーキング、目地のシーリング劣化も見受けられました。傷み切る前にメンテナンスすることで長持ちさせられます。このタイミングは非常に良かったと思っております。


施工後
お色もリフレッシュし、更にシックで落ち着いた印象になりました。
各所防水工事もしっかりと施工し、目地の打ち替え、開口部増し打ちと抜かりありません。
塗料自体も強い無機フッ素で将来的に長持ちする計算となれば、今回の塗装が最後になる可能性もあります。それだけ費用対効果が期待できる塗料なので、経過を是非楽しみにしてください。アフターも含め引き続き宜しくお願い致します。この度は有難うございました。
うちの外壁塗装・屋根リフォーム費用を知りたい そんな方はぜひお気軽にお問い合わせ下さい!!

ご相談無料見積無料無料診断
外壁塗装に関するご相談はお気軽に
ご来店・お電話・メール下さい

0120-130-522受付 10:00-19:00 水曜定休(飯能店:日曜定休)