施工事例外壁塗装・屋根塗替えなど施工事例をご覧下さい

HOME > 施工事例 > 外壁塗装 > 外壁塗装飯能市T様

防水性能の高い塗料で家を守る

(2020.09.01 更新)
施工後施工後After
施工前施工前Before

飯能市T様邸 施工データご来店

施工状況 施工完了
施工内容 外壁塗装
工事期間 10日間程度
プラン・使用塗料 ■ピュアアクリルプラン
アステックペイント: EC-5000PCM IR
施工内容詳細 築15年程のモルタル外壁になります。訪問販売の業者が多く訪問し、悩んでいる際に弊社へwebサイトからへのお問い合わせを頂きました。
すぐ近くで、何かあったらすぐに駆け付けられる点と、地元の業者という部分でご信用を頂いた上で、しっかりと責任を持ち、施工をさせて頂きます。
施主様が気になるひび割れの部分に、塗膜の防水切れのサインが出ている状態でしたので、早めの対処及びメンテナンスによって、今ある痛みを最小限に食い止め、長持ちさせることが出来ます。



施工後
明るさを抑えた配色で落ち着いた印象となりました。
ピュアアクリル塗料の高い防水性能に加え、モルタル外壁特有のひび割れにも追従できる程の伸びる力を持ち、新たなひび割れを表面化させることが少ない塗料です。
施工前のひび割れもしっかりと防水施工を行い、割れ目の部分もできるだけ目立たないように尽力しました。
耐久年数も長めなので、費用対効果も非常に高いものとなりますので、今後の経過を楽しみにして頂くとともに、アフターも引き続きよろしくお願い致します。
この度はありがとうございました。
うちの外壁塗装・屋根リフォーム費用を知りたい そんな方はぜひお気軽にお問い合わせ下さい!!

ご相談無料見積無料無料診断
外壁塗装に関するご相談はお気軽に
ご来店・お電話・メール下さい

0120-130-522受付 10:00-19:00 水曜定休(飯能店:日曜定休)