施工事例外壁塗装・屋根塗替えなど施工事例をご覧下さい

HOME > 施工事例 > 外壁塗装 > 屋根カバー外壁塗装飯能市K様

将来も見据えた総合的工事が完成しました!

(2020.09.13 更新)
施工後施工後After
施工前施工前Before

飯能市K様邸 施工データ塗り替えセミナーより

施工状況 施工完了
施工内容 屋根カバー外壁塗装
工事期間 3週間程度
プラン・使用塗料 ■超低汚染遮熱無機フッ素プラン
アステックペイント: 超低汚染リファイン1000MF-IR
施工内容詳細 築10年以上で屋根スレート、外壁サイディングです。診断した結果、屋根はひび割れや苔の繁殖、色あせが目立ち、外壁はシーリング劣化にチョーキング、吸水と多くの傷みが見受けられました。
屋根はスレートのため、塗ってもひび割れが入ってしまうことをご理解いただき、雨漏りをさせない安全な屋根に変更するべく軽量金属のカバー工法で対応となります。また、超高耐久の外壁塗料で長く長く健康状態を維持することを目的としました。
もちろん、経年年数で15年のため、雨樋の交換も推奨される時期になっていました。雨樋も交換になり、本当に総合的な工事で確実な費用対効果、対価を期待できる内容です。


施工後
お色はガラッと変わり、引き締まったクールなイメージのお色になりました。アクセントもありご要望にお応えできた結果となりました。すべての工事に専門的な技術を入れ込み、使う材料は最高のもの。今後の建物維持に大きく役立つ内容が満載な施工になりました。
屋根はカバー工法でひび割れの概念がない世界、昨今の雨風をしっかり防げる状態で外壁もシーリングと共に期待できます。
今後のお付き合いの中でその経過をご期待ください。
うちの外壁塗装・屋根リフォーム費用を知りたい そんな方はぜひお気軽にお問い合わせ下さい!!

ご相談無料見積無料無料診断
外壁塗装に関するご相談はお気軽に
ご来店・お電話・メール下さい

0120-130-522受付 10:00-19:00 水曜定休(飯能店:日曜定休)