施工事例外壁塗装・屋根塗替えなど施工事例をご覧下さい

HOME > 施工事例 > 外壁塗装 > 屋根外壁塗装日高市K様

超高耐久塗料で、より綺麗で強い外壁に!!

(2020.10.25 更新)
施工後施工後After
施工前施工前Before

日高市K様 施工データチラシからのお問い合わせ

施工状況 施工完了
施工内容 屋根外壁塗装
工事期間 一ヶ月程度
プラン・使用塗料 ■超低汚染遮熱無機フッ素プラン
アステックペイント: 超低汚染プラチナリファイン2000MF
施工内容詳細 築10年以上で初めての塗り替え。屋根はモニエル瓦、外壁はサイディングです。
屋根はモニエルなので知識と技術が必要。弊社だからできる塗料選定、また職人の技術でご対応させていただきます。
建物が大きく、弊社のCADマスターがしっかりと図面作成で塗り面積を算出。それを元に正確に塗料計算、金額計算をしました。もちろんその数字に狂いはなく、しっかりとメーカー保証まで出せる内容になりました。
お客様には、お見積書やそのほか建材、塗料の知識をお伝えし、総じて納得いただきました。
施工後を本当に楽しみにお待ちください。


施工後
無機フッ素の強力な艶と、外壁のパターンが織りなす美観の競演!!本当に角度によってキラキラ輝いています。
初めて目にする方も何度見もしてしまうと思います。
細部までシーリング防水が行き届き、屋根はモニエル専用の塗料で、分かっている職人が高圧洗浄から入念に仕上げました。塗料を活かすべく塗装技術を惜しみなく投入した仕上がりにはきっとご満足いただけると確信しております。
今後のアフターについてもお付き合いのほど、よろしくお願い致します。
うちの外壁塗装・屋根リフォーム費用を知りたい そんな方はぜひお気軽にお問い合わせ下さい!!

ご相談無料見積無料無料診断
外壁塗装に関するご相談はお気軽に
ご来店・お電話・メール下さい

0120-130-522受付 10:00-19:00 水曜定休(飯能店:日曜定休)