施工事例外壁塗装・屋根塗替えなど施工事例をご覧下さい

HOME > 施工事例 > 外壁塗装 > 屋根外壁塗装飯能市N様

細部までとにかく綺麗に!新築のように!!

(2020.11.06 更新)
施工後施工後After
施工前施工前Before

飯能市N様邸 施工データご来店

施工状況 施工完了
施工内容 屋根外壁塗装
工事期間 2週間程度
プラン・使用塗料 ■超低汚染遮熱シリコンプラン
アステックペイント: 超低汚染リファイン1000Si-IR
施工内容詳細 築15年程度、ハウスメーカーの建物で屋根はスレート、外壁はサイディングです。ハウスメーカーの塗装も弊社にお声掛けください。外装仕様に従って塗装できるところと不可のところを判断し、知識と技術ある職人が対応致します。ベランダ床は塩ビシート防水で今回はその上からウレタンを流し密着工法で対応いたします。また床仕上げ材もハウスメーカー用を新調し最後に仕上げます。目地と開口部は既存シーリング材よりも高耐候なもので仕上げて参ります。


施工後
細部まで行き届いた塗装でシーリングも目地と開口部共に一級の技術者が作業し、とにかく綺麗に基準どおりに仕上がりました。塗装においてもお色をダーク系にされ、どっしりとした構えでぐっと高級感も増しました。
塗装の見切りやシーリングの見切り、こだわりの仕上がりは近くで見ると良くわかります。
今後も高対候性の塗料にご期待いただき、弊社とのお付き合いも宜しくお願い致します。
うちの外壁塗装・屋根リフォーム費用を知りたい そんな方はぜひお気軽にお問い合わせ下さい!!

ご相談無料見積無料無料診断
外壁塗装に関するご相談はお気軽に
ご来店・お電話・メール下さい

0120-130-522受付 10:00-19:00 水曜定休(飯能店:日曜定休)