施工事例外壁塗装・屋根塗替えなど施工事例をご覧下さい

HOME > 施工事例 > 外壁塗装 > 屋根外壁塗装日高市K様

綺麗で高性能な塗装&高耐久塗料で最高の仕上がり!!

(2020.12.11 更新)
施工後施工後After
施工前施工前Before

日高市K様 施工データ施工現場を見てお問い合わせ

施工状況 施工完了
施工内容 屋根外壁塗装
工事期間 2週間程度
プラン・使用塗料 ■超低汚染無機フッ素プラン
アステックペイント: 超低汚染リファイン1000MF-IR
施工内容詳細 築10年程度、屋根はスレート、外壁はサイディングです。弊社施工現場のお隣様で大変有り難いご評価をいただき、弊社も全力で取り組みたいと心を打たれ、信頼の元にご契約をいただきました。外壁はサイディングのため、目地のシーリングが傷んでおり、屋根はスレートでひび割れや苔の繁殖、棟板金の固定釘の浮きがありました。最初の診断でしっかりと要点をまとめ、施工に繋げるご提案をさせていただきました。塗料にも拘って高耐久はもちろんのこと超低汚染で遮熱性も備わり非常に機能的な塗料で施工となります。仕上がりを是非、楽しみにしてください。


施工後
ガラッと印象も変わり、どっしりとした重厚感が冴えわたります。弊社での塗装の魅力としてカラーシュミレーションがあります。先にイメージできることで不安なくお色を楽しむことができます。
シーリング防水の材料も高耐久で全てがバランスよく整っています。この美観が末永く続くように職人も真心込めて塗り上げました。是非、今後の経過をご覧ください。この度は誠にありがとうございました。
うちの外壁塗装・屋根リフォーム費用を知りたい そんな方はぜひお気軽にお問い合わせ下さい!!

ご相談無料見積無料無料診断
外壁塗装に関するご相談はお気軽に
ご来店・お電話・メール下さい

0120-130-522受付 10:00-19:00 水曜定休(飯能店:日曜定休)