施工事例外壁塗装・屋根塗替えなど施工事例をご覧下さい

HOME > 施工事例 > 外壁塗装 > 外壁塗装飯能市K様

新築のように綺麗に艶々に!!

施工後施工後After
施工前施工前Before

飯能市K様邸 施工データチラシからのお問い合わせ

施工状況 施工完了
施工内容 外壁塗装
工事期間 10日間程度
プラン・使用塗料 ■超低汚染遮熱無機フッ素プラン
アステックペイント: 超低汚染リファインMF-IR
施工内容詳細 築25年程度、外壁はモルタルです。他社お見積りに不安を感じ、弊社へお問い合わせくださいました。最初の診断をしっかりとさせていただき、お見積りの見方や根拠の出し方など丁寧に説明させていただき信頼と共にご契約いただきました。以前ご近所でも弊社施工物件があるため、そこもご安心いただきました。
お色は今と変更せずですが、艶々とした美観と超低汚染で遮熱塗料の効果を併せてご期待ください。


施工後
綺麗になりました。とにかく塗って良かったといっていただけて本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました。
職人の評価も多大にいただき、大変嬉しく思います。
細部まで行き届いた塗装が目を見張る、丁寧なライン出しが美観を際立たせる。たくさんの技術と思いが詰まった塗装になりました。今後とも是非よろしくお願い致します。

この施工事例と類似の条件で見積を依頼する

うちの外壁塗装・屋根リフォーム費用を知りたい そんな方はぜひお気軽にお問い合わせ下さい!!

ご相談無料見積無料無料診断
外壁塗装に関するご相談はお気軽に
ご来店・お電話・メール下さい

0120-130-522受付 10:00-19:00 水曜定休(飯能店:日曜定休)

外壁塗装のプロに相談しよう!

今だけ!見積もり依頼クオカード500円分進呈!!

坂戸店来店予約 飯能店来店予約

お見積もりを取られている方へ!

相談・見積・診断は無料です。お気軽に!!

お気軽にお問い合わせ下さい!

0120-130-522 受付 10:00-19:00 水曜定休(飯能店:日曜定休)