施工事例外壁塗装・屋根塗替えなど施工事例をご覧下さい

HOME > 施工事例 > 外壁塗装 > 屋根カバー外壁塗装飯能市S様

新たに最も安全な屋根材実装と超高耐久塗装!!

(2021.02.03 更新)
施工後施工後After
施工前施工前Before

飯能市S様邸 施工データ施工現場を見てお問い合わせ

施工状況 施工完了
施工内容 屋根カバー外壁塗装
工事期間 3週間程度
プラン・使用塗料 ■超低汚染遮熱無機フッ素プラン
アステックペイント: 超低汚染リファイン1000MF-IR
施工内容詳細 築15年程度で外壁サイディング、屋根はスレートです。屋根スレートの割れが著しく、雨漏りの危険性が大きく、塗装してもひび割れは避けられない状態。屋根カバーで安全を確保するご提案をさせていただきました。
外壁もシーリング破断が見受けられ、吸水も起きていました。なるべく早い段階で工事をしなければならないことをご理解いただき、また、すぐご近所で弊社の塗装工事を見ていただき、ご評価の上でご決断いただきました。


施工後
先ずは屋根の改修工事では外断熱+半永久の再塗装不要、最も軽量で安全な屋根が構築できました。
外壁も超高耐久の無機フッ素でしっかりと細部まで塗装し、シーリング防水も見事に甦り、非常に意味のある防水塗装工事が完工しました。
お色は今までの馴染みを活かし、近似色での塗装。お洒落な外観はそのままで見事に仕上がりました。

今後もアフターのお付き合いと共に宜しくお願い致します。
うちの外壁塗装・屋根リフォーム費用を知りたい そんな方はぜひお気軽にお問い合わせ下さい!!

ご相談無料見積無料無料診断
外壁塗装に関するご相談はお気軽に
ご来店・お電話・メール下さい

0120-130-522受付 10:00-19:00 水曜定休(飯能店:日曜定休)