施工事例外壁塗装・屋根塗替えなど施工事例をご覧下さい

HOME > 施工事例 > 屋根漆喰補修 > 屋根漆喰補修外壁塗装

クリヤー塗料で意匠性はそのままにコーティング!!

(2021.03.24 更新)
施工後施工後After
施工前施工前Before

 施工データ塗り替えセミナーより

施工状況 施工完了
施工内容 屋根瓦漆喰補修・外壁塗装
工事期間 3週間程度
プラン・使用塗料 ■無機ハイブリッドクリヤープラン
アステックペイント: 無機ハイブリッドクリヤー
施工内容詳細 築10年~、屋根は瓦で漆喰が傷んでおり再度表面の充填が必要な状態でした。また外壁はチョーキングが薄っすら出始める頃でしたがクリヤー塗料が濡れる状態のため、すぐに施工をご検討いただきました。チョーキングがでてしまうとクリヤーは塗れないですからね。シーリングも破断を迎える頃で打ち替えと増し打ちが必要な状態。いずれも確実な知識と技術で進めて参ります。


施工後
クリヤー塗料でコーティングしましたが無機塗料のため耐候性が長く、20年以上持つ計算です。
外壁の他、付帯部分の色は近似色で全体的に印象を損なわないように塗装しました。
シーリング防水もイクシードという高耐候性の材料で施工し、全体的に長持ちするよう期待と共に経過をご覧になってください。今後のアフターのお付き合い宜しくお願い致します。
施工前施工前Before
施工後施工後After

シーリング

塗装

うちの外壁塗装・屋根リフォーム費用を知りたい そんな方はぜひお気軽にお問い合わせ下さい!!

ご相談無料見積無料無料診断
外壁塗装に関するご相談はお気軽に
ご来店・お電話・メール下さい

0120-130-522受付 10:00-19:00 水曜定休(飯能店:日曜定休)