施工事例外壁塗装・屋根塗替えなど施工事例をご覧下さい

HOME > 施工事例 > 外壁塗装 > 外壁塗装 坂戸市

細部まで隅々塗り込んだ!

(2021.04.18 更新)
施工後施工後After
施工前施工前Before

 施工データご紹介

施工状況 施工完了
施工内容 外壁塗装
工事期間 2週間程度
プラン・使用塗料 ■超低汚染遮熱シリコンプラン
アステックペイント: 超低汚染リファイン1000Si-IR
施工内容詳細 築30年以上で外壁はサイディングとモルタルを組み合わせてあり、シーリングも施工されています。屋根廻りは木部での構築で軒の出もしっかりとあり、建物自体も傷みにくい構造です。
今回は弊社で複数の物件をご依頼いただいているお客様で、母屋の塗装をご依頼いただきました。
各工事部分の詳細を事前にすべて把握し、適切な塗料選定と技術を計画し、高耐候性の塗装が実現できるよう取り組んで参ります。


施工後
色は大きく変えずに、既存合わせをメインに考えました。
木部塗装の量も多いため、とにかく細部は徹底して刷毛を入れて仕上げました。塗り回数も妥協せずしっかりとした技術を投入しております。
足場を外して目に飛び込んでくる綺麗な仕上がりを是非楽しみにしていただき、長く維持されるお手伝いをありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。
施工前施工前Before
施工後施工後After

シーリング工事

外装塗装工事

うちの外壁塗装・屋根リフォーム費用を知りたい そんな方はぜひお気軽にお問い合わせ下さい!!

ご相談無料見積無料無料診断
外壁塗装に関するご相談はお気軽に
ご来店・お電話・メール下さい

0120-130-522受付 10:00-19:00 水曜定休(飯能店:日曜定休)