施工事例外壁塗装・屋根塗替えなど施工事例をご覧下さい

HOME > 施工事例 > 外壁塗装 > 屋根カバー外壁塗装雨樋交換飯能市

意匠性と色艶の組み合わせで新築のように!

(2021.06.30 更新)
施工後施工後After
施工前施工前Before

飯能市S様 施工データご紹介

施工状況 施工完了
施工内容 屋根カバー外壁塗装・雨樋交換
工事期間 3週間程度
プラン・使用塗料 ■超低汚染遮熱シリコンプラン
アステックペイント: 超低汚染リファイン1000Si-IR
施工内容詳細 築15年程、屋根はスレートで外壁はサイディングです。屋根のスレートは基材自体が著しく傷んでおり、塗装による保護であると雨漏りの危険性を拭えないことから軽量金属のカバー施工になりました。お隣様同士も弊社でご用命いただき、お馴染みのというような雰囲気でお付き合いをさせていただいております。
お色もご検討いただき、クリヤー塗料や3分艶で艶を抑えた仕上がりをご注文いただきました。


施工後
目に飛び込んでくる色と艶と質感の組み合わせが魅力的で、職人の技術も細部に宿る仕上がりになりました。
仕上がりだけではない、職人の手の掛け方は弊社として自負できるものがあります。金額だけではない、お値段以上の手間の掛け方、仕上がりに拘って使命を果たせていけたらと思っております。今後もお付き合いの程、宜しくお願い致します。
施工前施工前Before
施工後施工後After

シーリング工事

外壁塗装工事

屋根カバー工事

雨樋交換工事

うちの外壁塗装・屋根リフォーム費用を知りたい そんな方はぜひお気軽にお問い合わせ下さい!!

ご相談無料見積無料無料診断
外壁塗装に関するご相談はお気軽に
ご来店・お電話・メール下さい

0120-130-522受付 10:00-19:00 水曜定休(飯能店:日曜定休)