施工事例外壁塗装・屋根塗替えなど施工事例をご覧下さい

HOME > 施工事例 > 外壁塗装 > 屋根塗装・外壁塗装 所沢市

イメージを変えずに塗料で防水と機能、性能UP!!

(2021.07.10 更新)
施工後施工後After
施工前施工前Before

所沢市M様 施工データ塗り替えセミナーより

施工状況 施工完了
施工内容 屋根塗装外壁塗装
工事期間 3週間程度
プラン・使用塗料 ■超低汚染遮熱シリコンプラン
アステックペイント・日本ペイント: 超低汚染リファイン1000Si-IR・サーモアイ4F
施工内容詳細 築15年程、所沢市で、屋根はスレートで外壁はサイディングです。屋根外壁共に診断時に詳細を判断し、その内容をご説明することで人間で言うと健康診断で診察を受けるような感じで詳しく解説させていただきました。
その内容にご納得と金額も交渉の余地を頂戴し弊社の一級塗装技能士で工事することなになりました。
事前に細かく調査と相談を重ね、万全の準備でしたのであとはしっかりと施工するだけでした。


施工後
意匠性はそのままに、クリヤ塗料と塗り潰し塗料での分別と、シーリング材自体も色分けをし馴染ませました。
屋根は棟板金の細かい防水まで手を掛け、塗るだけではない防水塗装が実現しました。
将来の安心に繋げるために手を掛けた作品。是非、経過にご期待ください。
施工前施工前Before
施工後施工後After

シーリング工事

屋根塗装

外壁塗装工事

うちの外壁塗装・屋根リフォーム費用を知りたい そんな方はぜひお気軽にお問い合わせ下さい!!

ご相談無料見積無料無料診断
外壁塗装に関するご相談はお気軽に
ご来店・お電話・メール下さい

0120-130-522受付 10:00-19:00 水曜定休(飯能店:日曜定休)