施工事例外壁塗装・屋根塗替えなど施工事例をご覧下さい

HOME > 施工事例 > 外壁塗装 > 外壁塗装 飯能市

細部に行き届いた防水塗装!!

(2022.01.29 更新)
施工後施工後After
施工前施工前Before

飯能市T様 施工データチラシからのお問い合わせ

施工状況 施工完了
施工内容 外壁塗装
工事期間 12日程度
プラン・使用塗料 ■フッ素プラン
アステックペイント: フッ素REVO1000-IR
施工内容詳細 築25年以上、外壁はモルタルです。破風板木部の傷みなど下地からメンテナンスが必要な部分はありますが、総合的に、根本的に水の吸い込みを止める確実な塗装を施工していきます。
お色は少し濃いめに塗った感とイメージリフレッシュで新たな門出にご協力させていただきます。
また、アフターのお付き合いも含めて、末永く宜しくお願い致します。


施工後
外壁の軽微なひび割れを下塗り材を擦り込むことで美観を意識した補修と塗装、木部の剥がれは下地研磨と木専用の下塗り材で材料と技術で補いました。
お色も事前にカラーシュミレーションし、水性塗料のしっとりとした艶で仕上がりました。
これで長期保護できる状態が整いましたので、経過を楽しみにお過ごしください。
施工前施工前Before
施工後施工後After

外壁塗装

付帯塗装

うちの外壁塗装・屋根リフォーム費用を知りたい そんな方はぜひお気軽にお問い合わせ下さい!!

ご相談無料見積無料無料診断
外壁塗装に関するご相談はお気軽に
ご来店・お電話・メール下さい

0120-130-522受付 10:00-19:00 水曜定休(飯能店:日曜定休)