施工事例外壁塗装・屋根塗替えなど施工事例をご覧下さい

HOME > 施工事例 > 外壁塗装 > 屋根カバー・外壁塗装 川越市

30年保証のガルバリウム屋根材で耐久性、見た目とも◎

(2022.03.03 更新)
施工後施工後After
施工前施工前Before

川越市 Y様邸 施工データHPからのお問い合わせ

施工状況 施工前
施工内容 外壁塗装 屋根カバー
工事期間 約4週間
プラン・使用塗料 ■屋根
ディートレーディング: エコグラーニ
■外壁
アステックペイント: フッ素REVO1000ーIR
施工内容詳細 こちらのお家は外壁はモルタル壁のジョリパット仕上げで屋根はスレート瓦のご住宅です。
屋根はノンアスベストのスレート瓦で現状割れや欠損が多く見受けられ塗装によるメンテナンスが不可能な状態でしたのでカバー工事のご提案をさせて頂きました。
外壁も吸水やクラックなどの症状が発生しており塗装の必要な状態でした。
外壁はジョリパッド仕上げの為、4工程での施工となります。
シーラー、フィラー、中塗り、上塗りの順で施工させて頂きます。
ジョリパッド仕上げは小さな穴が表面に無数に空いておりは吸水性が高く通常のモルタル壁下塗りのフィラーのみでは密着性が悪く剥がれてきてしまう可能性が有る為注意が必要です。
ジョリパット仕上げのお家にお住いの方は依頼する業者さんに知識や経験が有るか確認する事が重要です!

Y様 この度はご依頼頂きありがとうございます。
うちの外壁塗装・屋根リフォーム費用を知りたい そんな方はぜひお気軽にお問い合わせ下さい!!

ご相談無料見積無料無料診断
外壁塗装に関するご相談はお気軽に
ご来店・お電話・メール下さい

0120-130-522受付 10:00-19:00 水曜定休(飯能店:日曜定休)