施工事例外壁塗装・屋根塗替えなど施工事例をご覧下さい

HOME > 施工事例 > 外壁塗装 > 屋根カバー・外壁塗装 飯能市

お色替えでリフレッシュ!塗料の機能性も向上!!

(2022.03.07 更新)
施工後施工後After
施工前施工前Before

飯能市K様邸 施工データ施工現場を見てお問い合わせ

施工状況 施工完了
施工内容 屋根カバー外壁塗装
プラン・使用塗料 ■フッ素プラン
アステックペイント: フッ素REVO1000-IR
施工内容詳細 築15年程、屋根はスレートで外壁はALCです。最初の診断で、屋根は層間剥離という塗装が困難な状況になっており、弊社実績のあるカバー工法にてご提案いたしました。また、外壁塗装はシーリング防水とフッ素塗料での施工で長期耐久が期待できる組み合わせです。初めての外装工事においては分からないところなど多くあると思いますが、誠心誠意お応えして参りますので宜しくお願い致します。

お色もガラッと変更することになり、仕上がりがとにかく楽しみな工事です。是非ご期待ください。


施工後
艶を抑えた塗料で塗り、質感と共にしっとりと綺麗に仕上がりました。屋根においてはガルバリウム鋼板でカバーし、本当に長期耐久が期待できます。雨漏り抑制、外壁も水の染み込みを抑えて目地開口部もシーリング防水で完工しました。各工事の職人もより良い仕上がりを求めて施工致しました。
今後のお付き合いも是非よろしくお願い致します。
施工前施工前Before
施工後施工後After

外壁シーリング

外壁塗装

屋根カバー

うちの外壁塗装・屋根リフォーム費用を知りたい そんな方はぜひお気軽にお問い合わせ下さい!!

ご相談無料見積無料無料診断
外壁塗装に関するご相談はお気軽に
ご来店・お電話・メール下さい

0120-130-522受付 10:00-19:00 水曜定休(飯能店:日曜定休)