施工事例外壁塗装・屋根塗替えなど施工事例をご覧下さい

HOME > 施工事例 > 外壁塗装 > 外壁塗装 坂戸市

新築時の風合いに戻しつつ、高耐久塗装による防水施工を実現

(2022.03.02 更新)
施工後施工後After
施工前施工前Before

坂戸市 T様 施工データHPからのお問い合わせ

施工状況 施工完了
施工内容 外壁塗装
工事期間 2週間
プラン・使用塗料 ■超低汚染遮熱無機フッ素プラン
アステックペイント: 超低汚染リファイン1000MF-IR
施工内容詳細 弊社の施工現場をご覧になってのお問い合わせを頂きました。
近くの業者なら安心できるとのお声を頂き、ご希望のプランをご提案させて頂きました。
外壁の防水性能の劣化、シーリングの破断等傷みが生じていましたが、今回の工事で一新され、防水性能を取り戻し、長い耐久性を誇る塗料での施工となります。
お色味は新築当初の色に近づけたいというご希望に添うため、カラーシミュレーションを入念に行いました。
ご期待に添えられるよう、ご対応させて頂きますのでよろしくお願い申し上げます。
この度は弊社に施工のご依頼を頂き、誠にありがとうございます。

施工後
劣化により色褪せてしまった部分も新築当初に寄せた色合いにより当時に戻ったのかような出来栄えとなりました。
また、使用のと塗料は低汚染性と高耐久性を持つものとなりますので、長くきれいな状態が続くことと考えております。
施主様も色合いに関してはご満足いただけたようで非常に良かったです。
T様、今後はアフター点検を含めたお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
施工前施工前Before
施工後施工後After

シーリング工事

外壁塗装工事

付帯塗装工事

使用材料

  • 上塗り材:ベイジュ使用後上塗り材:ベイジュ使用後
  • 上塗り材:スムースクリーム使用後上塗り材:スムースクリーム使用後
うちの外壁塗装・屋根リフォーム費用を知りたい そんな方はぜひお気軽にお問い合わせ下さい!!

ご相談無料見積無料無料診断
外壁塗装に関するご相談はお気軽に
ご来店・お電話・メール下さい

0120-130-522受付 10:00-19:00 水曜定休(飯能店:日曜定休)